まず初めに言っておきます。
この記事は次のような人たちに向けて書いております。
- オナホールに興味がある、もしくは存在自体は知っている
- TENGAなら一度は使ったことはある
- オナホールってどれ買ったらいいかよくわからないで終わってしまっている
ひとつでも当てはまったらこの記事をぜひ読んでみてください。
あなたの心を揺さぶるために熱く語ります。
- オナホールの入門はヴァージンループで決まり!
- ヴァージンループはコスパ良し! 完成度高し! 刺激バランス抜群! の3拍子揃っためちゃくちゃ出来る子!
- オナホール入門は最高のオナニーのための第一歩
オナホールで最も有名なものは?
と聞かれると絶対に名前が挙がるRIDE JAPANの「ヴァージンループ」シリーズ。
発売されてからもう8年になるというのに今だにどこのアダルトショップ、アダルトグッズ通販サイトでも現役バリバリのオナホール。
ネームバリューの強さもさることながら、その高性能も相まってシリーズ総数12アイテムと凄まじい勢いのある、もはやブランドとも言いえてしまいそうなヴァージンループシリーズ、もはや伝説。
今回今更ながら、でもあえてオススメしたいヴァージンループがこの伝説の幕開けとなったシリーズ第一弾オナホールとなります。
もうご存知の方も多いでしょうが一応ヴァージンループについて説明しておきます。
なぜここまでヴァージンループが有名になったのか?

オナホールとしての圧倒的な完成度
ヴァージンループの内部構造は縦ヒダをメインとし、細かい横ヒダが無数に展開されています。
今でこそヒダ構造とかゾリゾリ感といった挿入感としての形容にもごく普通に利用されており、オナホールの構造として間違いなく気持ち良い構造の一つとして認識されています。
8年経った今でも現役バリバリで売れ筋ランキングに顔を出す理由も、この圧倒的に完成された内部構造のおかげでもあると言えます。
しかしながら、発売当初その内部構造のポテンシャルは知る人ぞ知ると言った程度のものでした。
TVをきっかけに一気に知名度が爆発する
ヴァージンループの知名度が爆発的に広まったきっかけがBSスカパー!で放送されていた(今はもう終了しています)『ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜』で番組MCの千原ジュニアが絶賛したことからです。
『大人のおもちゃ屋さん』の放送回でオナホールの話になり、出演していたアダルトグッズ店長3人が満場一致で一番気持ちいいオナホールとして挙げたのがこのヴァージンループでした。
そしてこれはキッカケであり、日本テレビの『にけつッ!!』で千原ジュニアが実際にヴァージンループを使用した話が放送されたことで一気に爆発しました。
その時期はAmazonでも一時期在庫切れを起こすなど、なかなかのムーブメントを引き起こしました。
ヴァージンループをオススメする理由

少し長々と語ってしまいました。
当時突如起こったこのヴァージンループムーブメントのおかげで、急遽ヴァージンループ関連のPOP制作に翻弄され徹夜したので結構記憶に残っているんですよ。
さて、本題の発売から8年経った今ほぼほぼ語り尽くされているヴァージンループですが、今更あえてオススメとして紹介する理由ですが…
圧倒的なコスパ
一番の理由がこれです!とにかく安い!これでもかというくらい!
ネット通販ではだいたい1,400円くらいで販売しています。
日本で一番有名なオナニーグッズであるTENGAカップ。
オナホールは使ったことなくてもTENGAなら使ったことがあるという人はたくさんいると思います。
そのTENGAカップの代表作『ディープスロート・カップ』の販売価格が約650〜700円くらい。
TENGAを2回買うくらいの金額で買えてしまうその圧倒的コスパ!
しかもヴァージンループをはじめとするオナホールは基本的に繰り返し利用できるようになっています。
TENGA2回買うの我慢すれば繰り返し使えるオナホールが手に入るんです。
今でも十分通用する完成度
安いオナホールはたくさんあります。小型ホールとかあまり素材にこだわらないホールとかね。
先ほど書いたTENGA2回分で買えるオナホールはたくさんありますが、ヴァージンループの特筆すべきところは値段と性能が良い意味で比例していないところにあります。
オナホールの進化は止まることがなく、数年前に傑作と呼ばれた非常に出来の良かったオナホールくらいのものは今では普通にあふれています。
その中でもヴァージンループはその完成度の高さから、今でも十分に通用するオナホールとなっています。
勘違いしないで欲しいのは、今ではもっと気持ちの良いオナホールがたくさんあります。
中型ホールだと大体2,000円〜といった感じでしょうか。
ヴァージンループの価格と性能のバランスが少し狂ってるんです。(何度も言います、良い意味で)
強すぎず、弱すぎない刺激バランス
オナホールを選ぶ時に重要なのは刺激の強さです。
刺激が合わないと、どれだけ優秀なホールを使っても気持ちよくありません(射精まで至れません)。
- 強い刺激で一気に射精まで持っていきたい
- 逆に刺激が強いと(特に亀頭部分への刺激に多い)敏感になりすぎて刺激を与え続けられない
- 弱い刺激でゆーっくりまったりと長時間楽しみたい
- 逆に弱い刺激だと射精まで至れない
初めてオナホールを使ってみようと思う方は特にこの辺りの自分の好みを把握していないのが当然です。
ヴァージンループは強すぎず、弱すぎない刺激バランスがちょうど良い加減です。
ヴァージンループを使った時の使用感で高刺激好きなのか低刺激好きなのかザックリと線引きできるので、今後オナホールをもっと使ってみたいときの商品選びにとても参考になります。
オナホールの入門はコレで決まり

初めてのオナホールに選ぶべきものはヴァージンループで決まりです。
- 圧倒的なコスパ
- 良い意味で値段と比例しない完成度の高さ
- 強すぎず、弱すぎない刺激バランス
ヴァージンループの詳細を見る・購入する
オナニーを全力で楽しむためにはオナホールはどうしても必要不可欠な存在になると思うんです。
オナホールそのものが気持ちい良いっていうのは当然の理由として、もっと言うならその先にある未知の領域(快感)への第一歩というか…
亀頭への刺激に特化した亀頭ローターやローションガーゼ、人間には不可能な動きやVR連動でSEXそのものを疑似体験できるような電動オナホールとか、ハンドオナニーの世界を飛び越えて最高の射精へのこだわりってやつを探求するのに、多くの人が通った一番最初の道がオナホールであることが多いと思うんです。
なのでオナホールという丘を登ってその先に広がる広大な海を、山を、崖を、自分の行きたいところに自由に歩いて行ってみて欲しいなと思ってます。
新しい性感帯や性癖は実際に体験しないと生まれません。
まだオナホールを使ったことのない方は、ヴァージンループで新しい自分に出会ってみてください。
セックスで使う最初のグッズはこちら
ここまでオナホールの入門としてオススメのヴァージンループの魅力を語りましたが、カップルでセックスを楽しむためのアダルトグッズの入門オススメはローターです。
こちらもぜひお試しください。